一年中安心暮らし☆ハマってしまった自然保全「本日はセスキ炭酸ソーダ水」

今まで重曹とかを取り扱う普通オーバーホールって希釈始めるの煩わしいなあ。
と思っていたけど、テレビでやってたりしてるのを見ていて、思わず。
我が家の猫の為になんとなくやってみようって気になりました。
そこで、なんだかんだ見つけ始めたらアルカリ性と酸性って染みだけでなく、悪臭にもあるなんて怪奇でした。
取り敢えず近くの薬舗に赴き「重曹」「クエン酸」「セスキ炭酸ソーダ」をGET。別途
100均で噴射3テキストと、ドレッシングシェーカーを持続。
こういうシェーカーに重曹程度を入れておけばそのまま粉状で振りかけられてスムーズとの部分。
帰省帰路。愛情猫が見張る間すぐさま希釈序盤!

・「クエン酸水」は水は100ml :クエン酸小さじ1/2
・「重曹水」 水100ml:曹小さじ1
・「セスキ炭酸ソーダ水」 水500ml :セスキ炭酸ソーダ小さじ1

うぅっ。書いてある通りに希釈。面倒い。でもがんばりました。

とっとと普通オーバーホール序盤!
まずは棚と階層!いつもはエネルギー水蒸気&烈落ち君でフローリングは仕上げていますが、
本日は久しぶりの拭き掃除!
皮脂は酸性の染みなので。重曹よりアルカリの激しいセスキ炭酸ソーダを見極め!
棚とフローリングに吹き付け吹き上げていくと。
もしもしあ!ありえない!恐ろしいほどにテカテカで階層が「キュッ」としてる思い込みです!
調子に乗った俺はリモコンにトレードにマウスから巾木からハードルまで。あらゆるものを拭きあげました。

凄すぎる!染みが浮いて生じる感じで、拭いたあとはちゃんと落ちた感じで本気ポイント!
通常の洗剤とかはどうしても帰路が憂慮だし愛情猫の毛に密着したらと思うと心配でしたが、
これならセキュリティーだし、悪臭もないし、むしろ消臭された思い込み?

これは最高です!
重曹とクエン酸も何とか希釈したので用いたかったのですが、今日はあまりにも「セスキ炭酸ソーダ水」 の効果に魅了され
拭きまくっていたら毎日が終わってしまいました。笑

今日の漁は。「セスキ炭酸ソーダ」は非常に良かったという事です!幼児 視力回復トレーニング

病院に行かず不眠症で悩む私を助けてくれたものとは

私は最近不眠症で悩んでいました。
知人に相談をすると「YouTubeとかですぐ眠れる音楽とかあるからそれをかけて寝てみたら?」と言われたので1度試そうと思い調べてみました。
ですが、私はあまり信じていなかったので落ち着く匂いを嗅ぐと眠たくなると言うのをネットで知り、アロマディフューザーも買ってみました!
後日、家にアロマディフューザーが届きました。
その日の夜アロマディフューザーにホワイトムスクのアロマを入れ、YouTubeで「3分で眠れる音楽」と言う45分程あるものをかけて寝てみました。
気がつくと朝で、私は3分では寝た感じはしなかったけど最後まで聞かないで途中で寝たんだな!って思い感動しました。
私は今まで1時間目を瞑っても眠れなかったのに、アロマディフューザーと眠れる音楽をかけることによって、こんなにもすぐに眠れるんだと思うもっと早く試しておけばよかったなとちょっと後悔しました。
今はおかけで不眠症から脱出!これからは良い朝が迎えられそうです。産後 ベルタ酵素